第1弾を11月7日(木)、第2弾を11月14日(木)に発売
クリエイティブディレクター: カール・テンプラー / フォトグラファー:クレイグ・マクディーン
/COLLECTION 13
ZARA SRPLSは、日常の装いをより洗練させる進化をし続けています。2024年の秋コレクションでは、レディース、メンズ、そしてキッズを展開。実用性とモダンな要素に加え、洗練されたエレガンスを融合させた「SRPLS CLLCTN 13」を発表いたします。各々のピースには、美しさと特徴がありながらも、組み合わせることによって、多様で調和のとれたコーディネートが完成されます。
SRPLSのデザインの起点はいつも「実用性の美しさ」に対する敬意にあります。自由な動きと必要なときの十分な収納力、これら2つが自信を生み出す基本条件です。次に重視しているのは、視覚的なインパクトを持つウェアを提供することです。自然な質感、目を引く金属のアクセント、洗練されたシルエットや仕上げのディテールが組み合わさり、存在感のあるデザインに仕上がっています。今シーズン、SRPLSのワードローブシステムは、手軽さ、色の調和、そして多様性を重視しています。日常の装いに個性を引き立て、ちょっとした冒険心を加えるような、スタイリッシュで遊び心のある「ユニフォーム」スタイルを提案します。
WOMAN
SRPLSは、従来のデイウェアに代わる特別な選択肢を提供するため、2回に分けて魅力的なアイテムを展開しています。ゆったりとしたジャンプスーツや丁寧に仕立てられたパンツには、たっぷりのポケットが付いています。ユーティリティパンツは、膝部分にカッティングがあり、スリムなメタリック素材か、ワイドレッグの生地で仕立てられています。リブニットは、しっかりとしたツインセットまたは、大胆なパネルデザインのセーターとして登場します。ウール製のエポレットが特徴的なダブルブレストのクロークジャケットも目を引きます。アクセサリーには、ゆったりした膝丈のレザーライディングブーツやフェイクファーの帽子が揃い、カラーはブラック、カーキ、マスタード、マルーン、サンドなど、シンプルで洗練された配色となっています。
MAN
今シーズン、SRPLSは日常のメンズウェアに新たな視点を加え、ありふれたスタイルから個性的なスタイルへと進化させています。精巧に仕立てられたニットセーターには、しっかりとしたメッシュのデザインを施しています。また、ブラックのニットフーディーは、トップステッチで立体感を表現。ワークウェアはややオーバーサイズで、ベルベットなどインパクトのある素材を用いて再構築されています。フライトジャケットは、豊かな風合いとエイジング加工の仕上がりで展開しています。フェイクファーのスライドサンダル、マール編みのテリースウェット、そしてフェイクシアリングを用いた逆さまのアビエータージャケットが、上質な着心地の良さだけでなく素材の質感の魅力を最大限に提供しています。さらには、一際目を引くアニマルプリントの自然なカモフラージュも登場。ブーツは頑丈なラグソールを使用しています。
KIDS
余計な装飾はなく、純粋に衣服そのものを追求。今回のSRPLSのキッズコレクションは、様々なデイリーウェアを提供します。チェック柄のフード付きオーバーシャツ、リンクス柄のライナージャケット、ボタニカルカモフラージュのアウターウェア、そしてストライプメッシュニットが、シンプルで落ち着いたカラーパレットにアクセントを添えます。
カーペンタースカート、パーカ、スクエアカットのビーニー帽、ヘンリーネックシャツ、ユーティリティパンツ、高品質なジャージー素材のアイテムも揃い、機能性に優れた個性あふれるラインナップになっています。
SRPLS 2024年秋冬コレクションは、公式オンラインストアにて、第1弾は11月7日(木)、第2弾は11月14日(木)に販売いたします。
Gallery(タップorクリックで拡大)