post
TPOICS・NEWS

話題のYOGAチャンネルでスポゲルが

posted

AYANO YOGA チャンネルでスポゲルが取り上げられました!

AYANO先生が最近のお気に入りでスポゲルを紹介



ヨガをやりたい、でもそもそもカラダが硬すぎて恥ずかしい・・

もしヨガ教室に通っても周りがみんな出来ていて、自分だけ硬くてポーズを取れないと想像してしまうとやっぱり恥ずかしいですよね。

ヨガの先生は、『無理をせず自分が気持ち良くなればいいんだから、他の人とは比べないで。』と言ってくれます。

確かにそれは分かっているけれど、自分だけ硬すぎてポーズを取れないかもしれないとなると体験レッスンですら通いにくいものですよね。

教室でヨガの先生に直接教えてもらうのが上達も早いのですが、でもやっぱり恥ずかしい・・。

じゃあ一般人では無理なポーズも難なくされているように見えるヨガの先生はどうなんでしょう?

たとえヨガの先生であっても自信のある柔らかい部分と、苦手意識のある硬い部分があり、克服するために訓練を重ねられているようですね。

そこでyoutubeでもヨガを教えられているAYANO先生にスポゲルを使っていただいたところ、硬くて悩まれていた足首に効果を感じるとのことで、動画でもご紹介いただきました。




AYANO先生によるとご自身のカラダの中で元々柔らかい部分ではあまり効果を感じにくかったとのことですが、硬くてお悩みを持たれていた部分に使うと効果がわかりやすく、カラダの硬い方におすすめできるということです。




なぜカラダが柔らかくなるのか?

その理由としては塗るだけで血流が上がるスポゲルの効果にあります。

【スポゲルを塗る前】


【スポゲルを塗って2分後】

血流が上がることで筋肉が温まり柔らかくなるんです。

血流が上がることで運動後に使うと疲労物質をすぐに流し去って、翌日に疲労が残りにくいという効果もあります。



アーティストの小池ジョアンナさんも

【冬のスキンケア・マッサージグッズ紹介!!】Youtubeチャンネルでスポゲルを取り上げてくれました。

ジョアンナさんはミュージシャンとしてライブ活動もされているので、そんな時、スポゲルが大いに役立っていると思うと、とても嬉しい限りです^^
今後もボディーケアにぜひ「スポゲル」をご活用ください!



ご利用者様のコメント

福岡県 Kさま(40代女性)

Q1:初めてお使いいただいたときに感じた体験は?

ベタつきが気にならないので、続けられそうだと思いました。


Q2:2週間ほどお使いいただいたときに感じた体験は?

運動前のストレッチ前に使用していますが、余計な力が抜けて
筋肉の伸びがスムースになったような気がします。


Q3:1ヶ月ほどお使いいただいたときに感じた体験は?

2年ほどストレッチを続けているので 体は柔らかいほうですが、
次のレベルへ進めそうな可能性を感じました。


Q4:何かお伝えしたいことがございましたらご自由にお書きください

冬場のウォームアップ効果を期待しています。


※クリックするとアンケートが拡大表示します


東京都 Nさま(40代女性)

Q1:初めてお使いいただいたときに感じた体験は?

肩こりがひどい時に使いました。即 痛みがひき、仕事に集中しやすくなりました。
今まで薬に頼っていましたが、飲む回数が激減しました。


Q2:2週間ほどお使いいただいたときに感じた体験は?

トレーニングする際に使いました。ランニングする際の歩幅を大きくすることが出来、
柔軟体操をする際は 以前より体の伸びが良くなったと感じました。


Q3:1ヶ月ほどお使いいただいたときに感じた体験は?


Q4:何かお伝えしたいことがございましたらご自由にお書きください

体が痛い時、運動しやすくなるなど 活用範囲が広いのが良いです。
又、薬ではないので安心して使えます。
少量でものびが良いので 体が思ったより長持ちすることもメリットだと感じました。


※クリックするとアンケートが拡大表示します

ご利用者さまのコメント一覧はコチラでご確認いただけます

効果がなかったらどうしよう・・・

お子さんや年配の方でも使えるように刺激は極力与えないように植物由来の成分で作っていますが、それでも自分に合わなかったらどうしよう、効果がなかったらどうしよう、という心配はあると思います。

商品到着後60日以内であれば使い切ったチューブでも構いませんので、返品していただければ全額お支払いいただいたお金はお返しします。

ですので、どうぞ安心してお試しください。