post
TPOICS・NEWS

スポゲルアンバサダー飯田華那さんYouTubeチャンネル開設!

posted

飯田華那さんのYouTubeチャンネルに登録しよう!

ポップスなど話題の曲を津軽三味線でアレンジ

スポゲルのアンバサダーとして活躍してくれている、津軽三味線奏者の飯田華那さんがYouTubeチャンネルを開設しました。話題のポップスなどを津軽三味線でアレンジして聴かせてくれます。


花束/back number 津軽三味線で弾いてみた


灰色と青/米津玄師(+菅田将暉) 津軽三味線で弾いてみた


などなど「弾いてみた」シリーズで楽しませてくれます。

飯田華那さんは、2018年津軽三味線世界大会C級世界チャンピオンの超実力派!国内はもちろん台湾公演などグローバルに活躍中。またスポゲルアンバサダーとしては、イベントの際などPR大使としても活躍、さらにスポゲルのWEB限定CMにも出演して頂きました。


↓↓↓ スポゲルWEB限定CM ↓↓↓




他にも色んな曲が聴けます!ぜひチャンネル登録を!

今後も様々な曲を追加予定なので、ぜひ飯田華那さんのYouTubeチャンネルの登録をお願い致しますね!


HAPPY BIRTHDAY /back number 津軽三味線で弾いてみた

おまけ(2019年8月21日追記)

YouTubeといえば、、、なんとスポゲルチャンネルを開設させて頂きました。主な内容は、代表の山口がカラダの専門家の先生のところにお伺いし、セルフマッサージのノウハウを伺ったり、実演して頂いたりと、とにかく「皆様のお身体のケアに少しでも役立つチャンネルを!」をモットーにがんばっておりますので、こちらもよろしければ、ぜひチャンネル登録をお願い致します。



また、身体の専門家の先生で「ウチにもインタビューに来てよ」という方は、
以下のメールまたはSNSにて、お気軽にお声掛けくださいませm(__)m

Visited 6 times, 1 visit(s) today